****営業時間のお知らせ****

月ー木 10:00-18:00
金・土 10:00-19:00
日   定休日

************************

2014年01月20日

今年もやります『焙煎室公開日』♪

今年もやります!

『焙煎室公開日』
~potohoto 7th anniversary thanks day~
2014年2月8日(土)11:00-18:00
at potohoto焙煎室

今年もやります『焙煎室公開日』♪

potohoto焙煎人による焙煎
魔法珈琲、カフェ・クレーポ、2人の抽出士による2通りの抽出
珈琲とパンの香りに包まれ繰り広げられる珈琲ライブ的空間

珈琲をより楽しみ 珈琲により楽しむ一日

COFFEE potohoto (焙煎)
魔法珈琲(ドリップ抽出)
カフェ・クレーポ(エアロプレス抽出)
PLOUGHMANS LUNCH BAKERY
(天然酵母パン)


2/8は『焙煎室公開日』年に1度の特別な1日。
力を入れている台湾豆のお披露目と同時に、目の前で焙煎し魔法珈琲こだわりのドリップ抽出、カフェクレーポこだわりのエアロプレス抽出、豆の違いと共に抽出でも変わる珈琲の味わいの奥深さをライブ感覚でお楽しみいただけます。また今年もPLOUGHMANS LUNCH BAKERYの天然酵母パン、台湾豆を使用したパンも登場します。potohotoは昨年末12/6で7周年を迎えることができました。日頃の感謝の気持ちをこめた1日になるよう、たくさんのハッピーを詰め込んだ1日に。

大きな地図で見る
*potohoto焙煎室は栄町市場から徒歩三分、大道大通り沿い、大道郵便局斜め向かいです

ワクワク♪ただいまこの日に向けて毎日準備を進めています。

笑顔笑顔の一日になるように、感謝を込めて☆



同じカテゴリー(potohotoイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。