****営業時間のお知らせ****

月ー木 10:00-18:00
金・土 10:00-19:00
日   定休日

************************

2014年02月02日

『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲


『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

宜野湾にある「魔法珈琲」からあきおくん、あおいちゃんのお2人がご一緒してくれます。
いろいろお二人を表現したくていろいろあれこれ書いてみたのですがやめました汗
結局あきおくんの言葉が一番とってもとっても伝わるのでこちらをピカピカ

『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲

日々の
世界の
様々なエッセンスの
溶け込んだクウキ。

その「瞬間」を
奏でるような
「Drip」という仕事。

いつしか僕にとって、
珈琲をドリップするという仕事は
小さな祈りのようなものだと
想うようになりました。

魔法珈琲は
僕が歩いてきた世界が
確かに映り込んだ
僕だけに点てられる珈琲です。

一杯のカップに広がる
琥珀色の夢や幻。
日々の暮らしを
鮮やかに彩る
魔法のスイッチ。

うねりを伴う波を横目に
穏やかな「凪」のような
珈琲店であり続けたい。

今日も一杯の珈琲を大切に

魔法珈琲
店主

Drippist
山嵜 明央
『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲

『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲『焙煎室公開日』ドリップ抽出士☆魔法珈琲

>>>『魔法珈琲official web site

味わってみたくなるでしょ!?

当日は、あきおくんがドリップ抽出士として参加してくださいます。

二人の作る二人にしか作れない味。

どうぞお楽しみに☆



同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
また来年も
また来年も(2011-08-30 17:33)

心がほっと温まる
心がほっと温まる(2011-08-29 17:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。